follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

グリーンゴールド

2021.05.10

仕事

ご紹介からのお仕事

塗装系のお仕事とのこと、色の話は面白いですね

ベストな結婚指輪を一緒に探せたら嬉しい、店主です

 

【グリーンゴールド】

一番右、少々「みどり」がかったK18ゴールド

イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドが一般的

ジュエリーのゴールド製品はその金属に入っている成分

75%の金+25%のその他(銀・銅・パラジウム)で成り立っています

配合を変えると色味が変わります

 

ご紹介からのお客様との会話で

緑が好きなんです!

せっかくのオーダーマリッジリング

好みの色にするにするも楽しいでしょう

 

 

差し入れ

コーヒー豆「ロイヤル」なんとも渋いパッケージ

いただきました、良いと思います

独特の自家焙煎で有名なロースターさんのモノ

 

黒々と神々しい光を放っています

ありがとうございました

王室という「ロイヤル」味わって愛飲します

センスを磨かねば…

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop