follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

はがき

2021.04.22

プライベート

私にとって「はがき」は大切なモノ

今まで何枚書いてきたことか…

反対にもらって嬉しい、店主です

 

【はがき】

お世話になってる方から届いたお手紙

しかも「消しゴムハンコ」

何かしらで作ってあった作品のようですが

言葉、イラスト、雰囲気

ただただ、すごいな…と唸ります

センスを磨かねば、学びをいただきました

 

 

先日、とある取引先様からいただきもの

ぶどうジュース

私がお酒を飲まないことを考えてのプレゼント

さり気なく、できる素晴らしさ

ここにも学びがあります

 

日々休みもなく、バタバタと時間が過ぎ去る中

立ち止まる瞬間は大切ですね

さまざまな場所に「学び」がある

気分が良い時に栓を抜いて味わいたいと思います

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop