follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

幸せ報告 Happy marriage

2024.01.09

仕事

2024年もスタート、幸せ報告から

「結婚式」やってよかった

そう、人生でこの瞬間しかない、店主です

 


【幸せ報告 happy marriage】

11月に結婚式を無事終えhappy report

婚約指輪から結婚指輪

真珠のネックレスなどお世話になりました

年始のお休みで寄っていただきました

「結婚式、意味がわかった…」

やらないとわからない

引っ越しなど、次の楽しみが待ってますね

本当におめでとうございました

末長くお幸せに…

 

有名な焼き菓子

コーヒーと共に美味しくいただきました

お気持ちが嬉しいです

ありがとうございました

 

結婚式の意味

歴史の中で「結婚の儀式」は

貧富の差や地域での違いがあれど

どこの国でも時代でも存在します

幸せを祝う、喜びを分かち合う

大切なコトだと思います

結婚式をやろうか、辞めるか?

小さくても良いので挙げることをお勧めします

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop