follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ローズカットダイヤモンド

2023.05.13

仕事

ネット不調、これって現代社会では困ります

その時に備えて、二段三段の対策方法を考えねば

久しぶりのwifiセットアップ、忘れますね…、店主です

 

【ローズカットダイヤモンド】

ちょっと珍しいカットのダイヤモンド

平たくドーム型となっています

 

プラチナにセッティング

婚約指輪で選んでいただくのも良いでしょう

引っかかりもなく、結婚指輪との重ね付けもOK

 

この写真のものはインクルージョンもなく

白くて綺麗なタイプ

 

左が一般的なブリリアントカットのダイヤモンド

16世紀ごろ、今のカット技術が確立する前に流通した形状

カット面が少なく、きらきら感はないですが

独特の魅力があるアイテムです

 

これはゴールドにセッティングしたリング

通常のダイヤモンドのカットとは違い

「ちょっと人と違う」が良い場合、おススメ

ご覧くださいね

 

 

昨日からのネット環境不調

放電、リセットを行い無事に完了

wifiも使えるようになりました

改めて、ネット&wifi、大切さを痛感

万が一のための、バックアップも考えてましたが

作動せず…

メンテナンスも必要ですね

たまにある「ネット環境不調」これは仕方ない

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop