follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

トライアルリング

2023.04.17

仕事

ちょっと外に出てみる

風が強いですが気持ち良い日差し

今週は天気も良さそうです、店主です

 

【トライアルリング】

マリッジリング作成のため「お試しリング」のお渡し

槌目+つや消し加工、お手伝いいただきました

槌目とはコンコンとカナヅチで叩いて模様付け

つや消し加工は、今回は工具を使ってガリガリ削る

ジュエリーを作る時に様々なアプローチの仕方があります

モノづくり体験をいただき

結婚指輪選びを楽しく思っていただきたい…

このトライアルリングの結果を5月中旬にお聞かせいただく

試着のご協力、よろしくお願いします

 

 

つつじ、満開

街路樹に色鮮やかなピンクと白がビッシリ咲いてます

小学生のころ「蜜があって甘い」と言って

花を摘んでは口にし、味はしなかった…と記憶してます

調べてみると、身体に害があるそうな

それ以前に、花を摘むことが問題視される

しばらく雨が降らないと良いです

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop