follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ご褒美のお花

2023.03.02

プライベート

お酒を辞めて10年ぐらい、飲めたら楽しいだろうな…

終わりがあり、次がスタートする

まだまだこれから、がんばろう、店主です

 

【ご褒美のお花】

プライベートで仲間達からお花をいただきました

ある集いでの労いの言葉の数々と笑顔

私はメインではなく補佐する立場

いろんな区切りがありますが、その1日

心がザワザワ「幸せ感でいっぱい」

そう感じるのは精一杯取り組んだから

本当にありがとうございました

 

インプット、学び

私のノートやテキストは、デジタルに完全移行に成功

24歳頃、前職の上司からある会議中に

「メモを取らんか、必ず役にたつぞ」と

そこから、メモとペンは必ずカバンやポケットに忍ばせ

常に書くコトを大切にしています

今はiPadに置き換わり継続中

同時に愛用のカメラも必須アイテムです

学びの途中で「この瞬間!」を逃したく無い

 

学びがあるからこそ、気づきや新しいアイディアが浮かぶ

これからも「インプット」続けていきます

 

 

私のiPad術、よく使うアプリ

メモ:goodnote5、純正メモ、craft

データベース:Notion

ストレージ:Dropbox

イラスト:Procreate

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop