follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰りマリッジリング

2023.02.21

仕事

グランピング、流行っているようです

キャンプとはちょっと違い綺麗なイメージ

20代前半はアウトドアも楽しんでいた、店主です

 

【里帰りマリッジリング】

2022年9月にお世話になったお二人

前撮り写真前にリングクリーニング

小傷をとってスッキリとしました

7月には結婚式も控えています

楽しい結婚準備になると良いです

また、その頃おまちしています

 

 

公園で食事

少々前にオープンされていたベーグル屋さん

ようやく購入できました

私はランチ難民になりそうな時は、パン屋さんを検索し購入

その近隣の公園などで食事をします

「早い」「簡単」そして野外で食べると美味しい

一人アウトドアもしてみたいですが

なかなか一歩が踏み出せない

グランピングも流行っているようなので、一度は体験してみたい

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop