follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ボールリング

2023.02.20

仕事

自分専用のモノ、特別感があります

私も身の回りの品は、オーダーしたものが多いです

人生が豊かにするアイテムでしょう、店主です

 

【ボールリング】

作成のご依頼を受けて、太さの見本のリング作成

シルバー製でご自宅でお試しいただきました

左から 2mm 2.5mm 3mm

試着の結果、3mmのプラチナリングで作成します

 

重ね付けは楽しい

愛用のリングがちょっとだけバージョンアップ

ボールリングはプラチナはもちろん

ゴールド、ピンクゴールドなど素材を変えてもOK

楽しいアイテムになりそうです

 

 

味噌づくり

寒い季節に準備して秋頃に食べごろ…

昔、挑戦したことを思い出しました

ひと手間かかりますが、完成の楽しみがあります

手前味噌とはよく言ったものです

「自分の作った味噌が一番美味しい」

自分で考えてオーダーし作成リングも

「私だけのジュエリー、楽しい」

だと嬉しいです

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop