follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰りマリッジリング

2023.01.14

仕事

海外旅行へ行ったよ

お話を聞くことが増えてきました

来日外国人も多くなったとか…良いと思う、店主です

 

【里帰りマリッジリング】

2021年秋に結婚指輪をお作りし

その後、前撮り撮影や挙式前のクリーニングなど

お世話になっているご夫婦

幸せ報告… 順調そうで何よりです

今回も足を運んでいただいたお礼に

「ちょっとだけリングクリーニング」

軽く小傷とり、洗浄

喜んでいただけて良かった

ついでに「記念撮影」も少々…

いつも楽しいお話ありがとうございます

 

オーストラリアの新婚旅行お土産

チョコレートとマグネット、トートバック

こんなに沢山…とっても嬉しいです

ありがとうございました

写真と少々のエピソード

学生時代のホームステイ先で宿泊され

「1歳だった赤ちゃんが17歳」

素敵な人生を歩まれているな、と

ほっこりタイムに感謝です

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop