follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

木曜日は作る日

2021.09.09

プライベート

好きな食べ物、カレー

近所にあった「スパイスカレー屋さん」が移転し

寂しく思っている、店主です

 

【スパイスカレーのセット、いただく】

以前、結婚指輪でお世話になった方から

嬉しい報告と共にお送りいただきました

 

料理教室を開いて頑張っている方

普通に対面での教室はもちろん

Zoom等のオンラインで教室をしたり

スパイスだけを通販で販売されたりバイタリティが凄い

しかも、ブログやインスタの更新も頻繁にしている

 

そんな方から「スパイス&レシピ」

スパイスをフライパンで熱していきます

あっという間に食欲をそそる香りが広がります

そこからは丁寧なレシピに沿って進めるだけ…

 

我ながら美味しく出来ました

スパイスカレーは大好き

自宅でこんなに上手にできるとは驚きです

また、油は少量でよく、まったく時間もかからない

「カレールー」で作るソレとは全然別物

私はこちらの方が好み

とっても嬉しいプレゼント、ごちそうさまでした

 

そんな彼女のwebを見てみると動画配信まで、脱帽です

まだまだ自分自身もやれることは多いと思いました

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop