follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

パンフレット作成

2021.06.25

仕事

金曜日は定休日、ジュエリーを作る日

今週末はあまり天気も下り坂

そんな土日もゆっくり良いですね、店主です

 

【パンフレット】

アシスタントが頑張って制作

これお願いね…と私の無茶振りをカタチにしてくれる

最終校了

彼女のおかげで印刷系の技術や知識は格段にあがりました

リモートワークでお願いして6年ぐらいか…

さまざまな印刷物をサクッと作ってくれるので助かります

お客様の希望に合わせて

ちょっとした印刷物も作成可です

 

パラパラと雨が降ってきました

金曜夜なのに交通量が少ないです

雨とシューという車の走行音が聞こえてきます

20:00-ちょっと買い物に出かけて街を見ると

居酒屋の灯りがあり、いい香りがしました

この長い雨もいずれ終わるでしょう

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop