follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

トライアルリング

2021.06.20

仕事

後2ヶ月後、結婚式だとか

あっという間でしょう

その頃にはお酒ありの披露宴になると良いです、店主です

 

【槌目リング】

二人仲良くコンコン

トライアルリング(お試しリング)に

槌目をいれていただきました

穏やかな空気が流れます

その後、研磨作業やつや消し加工もお手伝い

 

完成

楽しく思っていただけたようで良かったです

 

最後は「指輪の交換」の練習

照れながらもご協力いただけました

明日からしばらく着用いただきサイズ等をご確認ください

きっと職場でも注目の的でしょう

 

 

8月下旬の結婚式を計画だとか…

ちょっと想像してみると

1ヶ月後の7月21日オリンピックも開催され

各種目での熱い戦いからメダル奪取

野球やサッカーでは、感動のドラマが待っている

閉幕が8月8日

個人的には「野球」を見るだろう

その余韻から元気ある日常があると良いです

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop