follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

学び

2021.05.29

仕事

ZoomやGoogleMeet、オンライン会議

本当に便利ですね

生活に溶け込んできたと痛感する、店主です

 

【学び】

ジュエリー作りも日進月歩、変わらないようで変化しています

ジュエリー系のwebミーティングが2件あり、参加してみました

どちらも90分という時間でそれぐらいがベストでしょう

 

まずは鑑定士系で7人の雑談会、イタリアからの参加者もあったり

和やかな雰囲気の中アイディアをいただきました

 

もう一方は最新の技術のセミナー形式で「聞く」スタイル

なるほどな…と納得

 

20代だったころの前職では研修や会議が多く

何気なく受講していたところ、ある先輩から

「とにかくメモをしておけ」とその方のノートを見せられ

ハッとしたことがありました

それ以降は研修会等では、ペンを走らせるようになりました

 

かなり多忙な日々ですが、情報を吸収し実践せねば

 

 

いただきました

スィーツの差し入れ

とあるプロジェクトの打ち合わせ

ご馳走様でした…美味しかったです

ここにも「学び」があります

与えられた使命、楽しく乗り切ります

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop