follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

2021 1月3日

2021.01.03

仕事

最近の興味があること、歴史

日本か英国関連のモノ

学生時代に好きになっていれば良かった、店主です

 

【King&Queen】

肖像画展、少々前に見てきました

図録が楽しい、表紙だけでも絵になります

写真が発達する前は「描く」しか

記録を残すことができません

よって「肖像画」の存在が重要だったと想像します

 

王様として、民衆へのメッセージだったのでしょう

後世に残すためにも「こんなイメージで残したい」があったはず

背が大きくなったり、子供と一緒だったり、美人になったり

面白いです

そこは現代の写真にも通じます

 

名画で読み解く英国王室物語

KING&QUEEN展

上野の森美術館 1月11日まで

 

まだやってます…が今は行けませんね

10月に行っておいて良かった

 

無事に来客予定

幸せな笑顔に会えて良かったです

 

=年始の営業=

通常営業は1月6日(水)〜

ジュエリー制作は継続中

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop