follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

お墓参り

2020.12.18

プライベート

今日で5500回目のブログ更新

毎日書いているので5500日が経過したんだな…

歯磨きと同じように書かないと気持ち悪い、店主です

 

【心を一瞬、止める】

12月らしい日々

毎月手を合わせ行き続けて何年目になるのか?

往復1時間ですが、その都度、スマホで写真を1枚

季節の移り変わりが、木々や空の様子でわかります

気温が低く「水差し」の蛇口が、破裂防止でストップ

ちょっと困るが、なんとか対処です

ありがたいことに制作活動に追われっぱなし

「休日」という日は、ない、それが日常だったりします

そんな中、ひとり手を合わせる一瞬は、止まります

また来月。。。

 

 

自宅も断水

夜中に水がストップ、これまた困る

ジュエリー制作には「水」が必須、ジュエリーを洗浄したり

制作途中は手も研磨剤で真っ黒にになります

でもやるしかない..です

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop