follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

2020年 漢字一文字

2020.12.18

プライベート

続けているコト「漢字一文字で表すと」

今年は辞めようかな、と思いましたが

やっぱりやってみる、店主です

 

【走】

毎年書いている、今年を表す漢字一文字

コロナ禍で生活が大きく変化しました

こんな1年になるなんて…

走り続けたな、という印象の年でした

 

過去を振り返ると

2009年 健 体を気遣った年だったような気がします

2010年 (なし)考える余裕なし

2011年 結 結婚指輪のご依頼が多かった

2012年 金 金星!っ

2013年 学 技法や作品展、イベントを開催

2014年 会 いろんなジャンル方々と出会った

2015年 十 お店が10周年とか

2016年 動 今の計画を実行のため動いてました

2017年 新 新店舗の計画、仮店舗での営業

2018年 挑 新店舗をスタートさせた

2019年 築 色々と気づきがあった

 

 

2020年は「密」だとか…

間も無くお正月、初詣とか「密」はどうなるのか?

2009年 新 新政権

2010年 暑 夏、レタスなどの野菜が高騰

2011年 絆 大震災

2012年 金 オリンピックでの金

2013年 輪 2020年のオリンピック開催決定

2014年 税 消費税UPとか

2015年 安 安全、安心だとか..

2016年 金 リオ五輪の金、PPAPの金

2017年 北 北朝鮮ミサイル、北海道日本ハム大谷

2018年 災 西日本豪雨や台風被害

2019年 令 元号が変わった

 

最近は情報の見方が変わってきました

「その時を象徴しているような..」気がする

昨年と違った心境です

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop