follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ちょっとづつ進む

2020.05.08

仕事

2020 GWは「動画」から学んだことが多かったな…

「仕事のこと」「カメラ撮影方法」「除菌方法」など

youtube含む動画が昨年より一層便利、店主です

 

【2020 GW 終了】

時間は止まることなく少しづつ進みます

子供達の長い長い春休みが続く

大人も、リモートワーク、休業、時間短縮など

変化を求められています

今やれること、進むしかないでしょう

 

【いつもココから】

明日から、新たな気持ちで1歩づつ進みます

 

久しぶりの方と電話等で話すとき

「どう?影響って…あるよね」となりがちですが

自分から聞くことは辞めよう

 

特に来店いただいた方には気をつけよう

「楽しくジュエリーを身に付けたい」

その思いを大切に

 

仕事の打ち合わせで栄まで車で行ってみる

15:00- でしたが、車も多く走行していて

ちょっとだけ街が元に戻ったと感じました

会社も動き始め、スーパーや美容室、文房具屋さん

車もたくさん停まって平時のようです

 

今回のことで「ひとつ気づき」

【プロの味は美味しい】

自宅でゆっくり味わうと「美味しいな…違う!」

GW、知人が営む飲食店で「テイクアウト」を注文

お店でいただくと、その雰囲気や同席したメンバーとの会話もあり

味に集中できないことも多いです

それが家だとマイペースで食べることができる

休みも限られているので全ての知人の店ヘは行けないですが

巡る旅も面白いものです

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop