follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

金曜日は定休日

2019.09.20

プライベート

洗車、手軽に全てを忘れる趣味のひとつ

1996年式 23年乗りつづけているミニ

私の人生で無くてならないアイテム、店主です

mini

【趣味=洗車】

久しぶりに洗ってみる

これもイベントで「砂だらけの工具」をこの車に積み込む

車内はもちろん、ちょっと気になる

この車の良さが「洗車が簡単」という点もあります

23才でこの車を購入、当時から「洗車=趣味」という感覚

時間を気にしなくていいなら、ずっとしていたい

ワックスがけ、ガラスも鱗など、楽しい作業です

今日も仕事やタスクが色々とあり

時間も限りがあるので、今回は30分の幸せでした

 

 

いただきもの

くりきんとん

秋の味覚、栗きんとん、美味しかったです

お気遣い有難うございました

 

暑さ寒さも彼岸まで…

この時期になると思い出す言葉

そろそろ、秋らしく過ごしやすくなるんでしょうね

今をありがたく思わねば

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop