follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

YouTube Ep10 プチセミナー登壇

2024.09.13

仕事

少々前のゼクシィフェスタでのセミナーの様子

YouTubeでアップロードしました

これも修行、店主です

 

【YouTube Ep10 プチセミナー登壇】

2024年7月に開催されたゼクシィフェスタにて

プチセミナーのコーナーを担当しました

その様子をYouTubeでUPです

 

イベントは2日間、両日とも1回づつ担当。

来場者のためになれば、と思い原稿を書きました。

作家として

・どんな思いでジュエリーを作っているか

・製造方法についても説明

「見るとやる」では違いますね…

良き経験をいただきました

宜しければご覧くださいませ

 

 

先日お世話になった方から、嬉しい頂き物

採れたて「とうもろこし」

 

とっても甘くて美味しかった

 

安定の美味しいお菓子、ゴーフレット

これはコーヒーのお供として、ご馳走様

 

次回は10月、ある高校で「夢授業」と題して

2時間の特別講座を設けていただきました

これからの学生たちに、楽しい話をしてきます

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop