follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

槌目マリッジリング

2024.07.30

仕事

指輪はサイズがとにかく大切

しっかり計測するため、仮リングを作成

ジュエリーは一生の宝物でしょう、店主です

 

【槌目マリッジリング】

イベントで当店を見つけてくれたお二人

来店いただきました

槌目(つちめ)が良いな…と

グアムで挙式だとか

その理由から優しさを感じます

そのままのお二人でいて欲しいです

まずはトライアルリングを準備していきます

 

 

いろいろと着用しやすい…なども聞きます

指輪はデザインも大切ですが

私はリングサイズが最も重要だと思います

日によって浮腫んだり、乾燥肌でスルッと抜けたり

サイズがぴったりなら快適なジュエリーライフへ

トライアルリング好評です

 

ちなみにこのリングゲージは先代からある

レトロなタイプ、普段は使ってません

大切に保管しています

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop