follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

ショート動画 指輪作りのお手伝い

2024.07.10

仕事

いつもちょっと違う行動をする

コーヒーから紅茶に変えるとか…

いつもルーティンも良いが変化も楽しい、店主です

 

【指輪作りのお手伝い】

指輪作りを体験しよう。

制作の一部を体験いただける。

磨く、叩く、刻印…より思い入れのある指輪となります。

 

ショート動画シリーズ 3/3

当店の特徴を動画で表現してみました

今、何か簡単に調べ物をするとき

ショート動画は便利になりました

サッと情報収集できます

 

 

人生で豊かになるひとつ「体験する」

例えば

・美味しい食事をする

・旅行へ行き素敵な景色を見る

・素敵なコンサートでいい曲を聴く

指輪も磨いてみる

人生でなかなか出来ないコト

ぜひ、体験してみてください

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop