follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

YouTube Ep6 オーダー

2024.06.26

仕事

YouTube投稿

動画はお任せし、サムネイルや概要欄は自分で考える

文章を書くことが仕事か…、店主です

 

【YouTube Ep6 オーダーメイド】

今回は「オーダーメイドの魅力」について動画で解説

ご自身だけのアイテムを身につけること、が醍醐味

私も様々なモノをオーダーしますが

自分だけの特別な存在として、愛用しています

 

日々欠かせない情報ツールとして

YouTubeは日を追うごとに便利になります

最初の1歩がなければ、進みません

チャンネル登録、いいね 、よろしければ是非

 

 

散髪、これも一種のオーダーメイド

髪質や希望のスタイルに併せてカットする

動画撮影後に切ったのですが、スタイルチェンジ

誰も気づかないと思いますが…

7月20日にイベントで登壇しスピーチの予定

それ用に髪型を変えてみようかと思い、予行練習

 

YouTubeの概要欄

スルーしてしまいがち

動画制作の技術は別のスキルが必要

奥が深いです

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop