follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

12月 誕生石 タンザナイト

2024.01.18

仕事

たまには 、iPadで投稿

思ったほどストレスなく出来る

画像処理 Photoshopも使えるもんだ…、店主です

 

【12月 誕生石 タンザナイト】

ちょっとパープル系のブルー、鮮やかな宝石

綺麗で視線を奪われる

青色の宝石とえば、サファイアが有名

1ctとなると金額も高額になってしまう

また、黒っぽくなったり…

綺麗でそこそこ大きいモノは入手が難しい

タンザナイトはその辺りの問題は解決

ただ、ビックサイズも存在し

金額も素晴らしい

タンザナイトと名付けたのは

ティファニーだったりします

「婚約指輪にしようかな…」

そんな声も聞こえてきました

少々ですが在庫で持っています

お気軽にご相談を

 

 

いちご大福

中村区で代々続く老舗和菓子屋さんのモノ

お世話になる方の息子さんからいただきました

大きな「いちご」と小豆、絶妙なバランス

とっても美味しかったです

ご馳走様でした

 

とう吉饅頭

https://www.toukichimanju.com/

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop