follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

18周年、1年を振り返る

2023.11.28

仕事

このブログを書き続け6575記事。

数字にすると、我ながら積み重ねてきたな…実感

10,000記事まで、あと10年できるか?、店主です

 

【18周年、1年を振り返る】

毎年、振り返る内容を綴ってます

ほぼ同じ内容なのが面白い

文章を書き続けて、6575日、毎日更新中です

 

17周年は「写真」を頑張って

写真を基礎から学び直しました

結婚指輪でお世話になったカップルさん

ツーショット写真を撮らせてただく

自分でもわかるほど、イメージ通り撮影できる

 

日本茶が美味しいと感じるキッカケもあり

日本人にはお茶、ですね…

 

高校生のインターンを3度受け入れ

今時の学生たちの考え方を学ぶ良い機会

 

10月28.29日のHISAYAアートフェスタ

5月から準備し、本当に微力ながらお手伝い

良い経験をさせていただきました

 

胡蝶蘭、届きました

ありがとうございます

18年でイロイロありますが、思った通り

「こうなったら良いな」と想像すると、叶うモノ

 

叶うモノ、といえば…、生ドラムを購入です

高校生の頃はバンドに明け暮れていました

2023年、ご縁があり仲間とバンド活動を楽しむ

 

豊橋のシライミュージックさん

「Keet」というシリーズ、受注生産が嬉しい

11月初旬に届きました

思いっきり「がツン」と叩けてませんが

眺めて楽しんでいます

 

イロイロと経験できるのもの

多くのお客様からのご依頼があってのこと

年々ちょっとづつ制作件数も増加傾向

18周年も頑張っていきます

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop