follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

結婚式は幸せ

2023.11.26

仕事

午前から昼過ぎまで、結婚式に参列

今時のイロイロと学ぶことができました

お二人の幸せが最優先、店主です

 

【結婚式は幸せ】

久しぶりに結婚式、披露宴へ参列

お世話になってる方の晴れ姿

しっかり見届けました

 

私が作成した結婚指輪注目される瞬間

「指輪の交換」無事に行われました

ホッと一息です

「結婚指輪が注目されるって、少々照れる」

これはジュエリー作家しかわからない感情でしょう

 

乾杯の多い人生は幸せ

 

二人がケーキを食べ合うのではなく

「クラレット」をつかったファーストバイト

見た目が鮮やか、ケーキが苦手な方もこれならOK

*クラレット=フルーツにワインを入れた飲み物

ワインの代替えで炭酸水やジュースを使用

 

幸せな席、参列できて良かったです

お二人、ご親族、ご友人たちの笑顔が印象的

素晴らしい会場スタッフ、司会者さん

今時の結婚式イロイロを感じました

 

また、落ち着いたらゆっくり遊びに来てくださいね

末長くお幸せに…

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop