follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

金曜日は定休日

2023.10.20

プライベート

金曜日は定休日ですが、制作活動は続く…

久しぶりに銭湯へ行ってみました

大きなお風呂は気持ち良いですね、店主です

 

【好きなこと、ドラム】

初めてスティックを持ったのが、中学生3年生

音楽を演奏する良さは

・メンバーで音が揃った時

・人前で演奏し楽しんでもらえた時

一度経験すると、この良さは消えません

誘われて20年ぶりにバンド活動

皆、会社を経営する立場で多くの刺激と学びがあり

2014-2019年、16回ほどステージに立ちました

振り返ると、とっても良い思い出です

 

その時のメンバー(人生の先輩)とランチタイム

いつも応援してくれて、真理をついた助言

気づきをいただきました

恩返しのためにも、実現させていきます

 

チョコレートのお土産、いただきました

気持ちが嬉しいですね

これからもお付き合いくださいね

ありがとうございました

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop