follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

里帰り マリッジリング

2023.09.06

仕事

9月6日「黒の日」だとか

伝統染色の黒染めとか…

黒紋服とか素敵だなと思う、店主です

 

【里帰り マリッジリング】

昨年の秋、結婚指輪でお世話になった二人

来週に結婚式を控え、リングクリーニングのご依頼

あま市から来店いただきました

お二人らしく順調に準備を進めて楽しそう

素敵な結婚式場、写真とか楽しみです

綺麗に磨いていただいた上に

素敵な写真までいただき、嬉しい限りです

山本さんに指輪を作っていただけたこと

改めて嬉しく思います!

嬉しいSNSが届きました

お二人へのフォトショットのサービス付き

末長くお幸せに!

 

 

写真

2023年は「お二人写真」撮らせていただいてます

結婚指輪を作らせていただいたご縁

大切にしたいです

「ふたりの写真ってあんまりないよね」

「結婚指輪を手に入れた記念に…」

カメラのファインダーをのぞき

一瞬でお二人の笑顔を引き出すか?

難しく奥深い

写真=私の宝物、です

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop