follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰りマリッジリング

2023.06.03

仕事

昨日の雨が一転、突き抜ける青い空

気温もグッとあがりました

体調管理に努めなきゃ、店主です

 

【里帰りマリッジリング】

明日6月4日(日)に結婚式を挙げる二人

前日にリングクリーニングを実施しました

結婚準備の中で、一番最後で大切なコトだったようです

お二人の少々の緊張感と楽しく過ごされてる様子

お会いできて良かったです

あっという間に1日が終わると思いますが

しっかり目に焼き付け、良き思い出づくりを…

 

 

大雨の後の気持ち良い晴天

多くのジュエリー製作があり

本日のように挙式前のクリーニングサービス

幸せに携われる良い仕事

「足るを知る」

改めてそう思う1日です

 

明日も30度を超える夏日になりそう

各地でイベントや結婚式が多く開催される

良き日曜日をお過ごしください

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop