follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰り マリッジリング

2023.04.13

仕事

宮古島といえば「綺麗な海」のイメージ

シュノーケリングやビーチで散歩

のんびりと心地よい風が吹いているのだろう、店主です

 

【里帰り マリッジリング】

本日、4月13日に宮古島で結婚式をされるお二人

少々前にリングメンテナンスにお越しいただきました

先ほど、嬉しいメッセージが届きました

無事に挙式と披露宴を行う事が出来ました!

とても思い出になるいい一日になりました

現地からリアルタイムで届く

本当に良かったです

しばらく沖縄タイムを満喫ですね

お幸せに

 

 

つつじ、もう直ぐ満開

つぼみが一斉に空に向かっています

意外と咲く期間って短い

昨年のことが今日のように…あっという間です

ちょっと郵便局、とか歩くように心がけてます

一息ついて次のジュエリー制作です

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop