follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

嬉しいメッセージ

2023.02.27

仕事

プロ野球のキャンプ地

今年はWBCがあるので、ちょっと盛り上がっているのか?

日本人メジャーリーガーも参加するので楽しみ、店主です

 

【嬉しいメッセージ】

先日、沖縄挙式を終えられたお二人

幸せ写真をお送りいただきました

(お顔はちょっと画像修正…すみません)

天気も良く素晴らしい時間になったことでしょう

良かったです

おめでとうございました

 

素敵なブーケ

お二人らしいシュッとしたタイプ

ゼクシィフェスタやら制作活動など

落ち着く時間はありませんが、ひとときの幸せ感

本当にありがとうございました

 

 

沖縄

ゆったりとした時間が流れる素晴らしい場所

温かいのが嬉しいですよね…

ちょうどプロ野球のキャンプがやっている頃でしょう

なかなか見れない練習風景とか楽しいかも

行きたいですが、楽しみはとっておきます

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop