follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

記念撮影サービス

2023.01.19

仕事

カメラは楽しい「写真は良いモノ」

私はブログを17年描き続け、写真も撮り続けている

お客様の笑顔のために…、ブログ更新

 

【記念撮影サービス】

ひっそり実施しているサービス

結婚指輪を打ち合わせ中やお渡し時に

写真に対する質問をコッソリしてます

「いいね!」といった反応の良かった方で

ご希望があった場合、記念撮影サービスをしています

 

写真にはルールがあります

・構図(どこにどれを配置して撮影、絵画と一緒)

・カメラの設定など技術面

・光や影の入り方

挙げればキリがない

私の周りには多くのカメラマン友達が居て

色々とお教えいただいたり

YouTubeからも学んだりします

まだまだ精進、一生勉強だろう

 

ある仲間たちと「写真」クイズ

「老舗プロカメラマン」と「普通の人」

スマホで撮り比べ、どちらがプロ写真か?

私は確固たる自信があり正解、面目を保ちました

 

外出したり、イベントに出ると

「良いシャッターチャンスないかな?」と

常に写真のことを考えてしまう思考回路

ご一緒した仲間を撮ったり、自身の記録として

撮り溜めていく

 

2023年は「写真サービス」全面に出していこう

「日々、どうやって撮ったら良いか?」自問自答

意識を持って撮影した結果

1年前より、良い写真を撮れていることを実感している

ご希望があれば、お気軽にお申し付けくださいね

心を込めて撮影いたします

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop