follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

成人式の写真

2023.01.08

仕事

カメラマンの緊張感

大切な1日、2度とこの瞬間は訪れない

色々と経験に感謝、店主です

 

【成人式の写真】

過去、リングでお世話になったご家族

振袖姿のお写真を撮らせていただきました

 

現在、ご両親とお嬢様は九州と富山と別生活

成人式は、生まれ育った名古屋で出席したい…

懐かしいメンバーにも合えて楽しい

という訳で「家族、名古屋集合」

成人式前に当店で写真撮影

 

朝日を浴びながら、30分ほど写真撮影

小さな店舗ですが撮る角度によって表情は異なります

天気も良かったので青空の下でも1枚

喜んでいただければ幸いです

 

 

成人式

今年もSNSで流れてくる写真を見て

「成人式って言わないだ…二十歳を祝う会か」

成人年齢の引き下げもありましたが、20歳が節目

幸せそうな若者の笑顔は良いものです

名古屋市は8日、9日と2日に分けて開催

天気も良さそうで良かったです

 

20歳、おめでとう

誕生日や結婚記念日、学校や団体の卒業

期限を経過した、様々な「おめでとう」がある

無事にその日を迎えられることが大切

100人いたら、何人かは迎えられない方も…

大人時間はまだまだ長い

今日のこの日を忘れず楽しくお過ごしを!

 

 

お土産、いただきました

ネジとナットのチョコレート

懐かしい…以前もいただきましたね

美味しかったです

ご馳走様でした!

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop