follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ボールリング

2022.12.19

仕事

白湯が身体に染み渡る

朝起きて一杯、お風呂上がりにも一杯

とっても美味しく感じる、店主です

 

【ボールリング】

先日、web(インスタ)で当店をご覧いただき来店

オーダーを承りました

写真と現物では相違があることが一般的

この見本のボールリングから太め、若干太め と見本を準備

その結果をもって本番作成に入る予定です

ご縁をいただき感謝です

ちょっとづつ進めます、しばしお待ちを

 

 

白湯

私の水分補給は徹底して「白湯」もしくは常温の水

ちょっとづつ小分けで愛飲してます

反対に飲まないモノは

ペットボトル、缶、にはいった「お茶、ジュース類」

お茶なら、茶葉から淹れると美味しい

気分転換のコーヒーもしくは紅茶

これもひと手間、自分で準備して好みの茶器が良い

 

ちなみに、このガラスのカップは

仲間たちと旅先で自作した思い出の愛用品

きっと、一生使うでしょう

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop