follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

木曜日は制作日

2022.12.08

プライベート

SNSで約25年ぶり、前職で一緒だった方を発見

「郵便の円形ポストの撮影が趣味」今でも続けている

久しぶりのメッセで嬉しい、店主です

 

【十割蕎麦コース】

20歳からお世話になる前職の先輩と早めの忘年会

私はお酒を飲まないので食事会

場所は、プライベートでお世話になってる方のお店

2022年秋に収穫された「新蕎麦」をいただきました

蕎麦への思いは強く、生産地と提携し畑を耕し

自家製粉にして、店主自ら手打ち

お茶や前菜、いたるところで蕎麦を楽しめます

 

ココのお店でも人気の鯛茶漬け

コースでしか味わえない逸品、美味です

 

お土産で「蕎麦ロールケーキ」

?と思いましたが、翌日のスイーツタイムへ

 

そばの風味がしっかりあり、これも絶品

コーヒーがよく合います

ご馳走様でした

 

紗羅餐(さらざん)本店

南区星崎1丁目147-3

https://www.instagram.com/sarrasinhonten/

 

 

20歳の頃からお付き合い…約30年

帰り際「歳を重ねたね」と

先輩は間も無く定年を迎える

時間は有限、あっという間ですね

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop