follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰り マリッジリング

2022.12.02

仕事

金曜日は定休日

買い出しとかグルリといきたい場所を愛車で巡る

それもリフレッシュできるコトのひとつ、店主です

 

【里帰り マリッジリング】

可愛いお子様を連れて来店いただきました

黄色いお洋服と黄色いお菓子入れ…かわいさ倍増

2020年に結婚式

2021年にお子様誕生

そして「2022年の幸せ報告」癒されます

月日を感じますね…

ありがとうございました

 

 

今の車は、電気自動車やハイブリットなど

静かで燃費も良く快適な乗り物が主流です

エコカーとか、省エネとか環境に良さそうなイメージ

「古くからの愛車を大切に乗り続ける」のも

環境に良いと思います

特に私の車は小さくて軽いので、燃費もソコソコ良い

自動車の設計も古いので、現存するパーツや中古で修理

何とかなります

いろんな思いを馳せて、26年乗り続ける

4速ミッション必死に駆使して

取引先を巡る金曜日

これもリフレッシュタイムだったりします

次の仕事、がんばろう

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop