follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

リングを溶かす

2022.10.27

仕事

お土産は嬉しいです

購入していこう、と思っていただける

その気持ちが有難いなと、店主です

 

【リングを溶かす】

いろんなジュエリーの作り方があります

今回は元々の指輪を溶かして作り直す

 

一瞬でお団子のような形に様変わり

ゴールドの融点、溶ける温度は、1,064度

液体状になり、型へ流しこんだり…

ジュエリー制作はココからスタートです

 

 

野沢菜のふりかけ、お土産ということで頂きました

私の昼食は「ふりかけ おにぎり」となります

とっても美味しいです

ありがとうございました

 

野沢菜といえば

20代の頃はスキーやスノーボードをやってました

休みを合わせて同僚と乗り合わせて長野まで

その帰りに購入した記憶があります

この職業で骨折は怖い

ウインタースポーツは縁遠くなりました

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop