follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰り ブライダルリング

2022.10.08

仕事

ちょうど1歳を迎えるお子様

「抱っこ」をさせていただきました

プクプクと本当に可愛い、店主です

 

【里帰り ブライダルリング】

今日、結婚式を迎えたお二人

少々前にリングメンテナンスをさせていただきました

きっと楽しく挙式も終わられたことでしょう

おめでとうございました

このような環境なので

「お子様の誕生が先」「結婚式は後」

多いと思います

可愛い赤ちゃんを連れてお越しいただきました

大変お世話になっているお父様

きっと結婚式は号泣?

家族仲良しなので大きな笑顔だったでしょう

 

 

今回のお二人

仕事の都合で京都在住、そのお土産

結婚式は東京

関西圏から首都圏、行ったり来たり…

お子様連れての移動は冒険のようですね

今日はしっかりお休みください

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop