follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

出産の報告

2022.10.01

仕事

赤ちゃんの手、小さくて愛おしい。

一生懸命にギュッと握ってくれます

精一杯の意思表示でしょう、店主です

 

【出産の報告】

7年前、婚約指輪と結婚指輪でお世話になったお二人

第一子を授かり、生まれた…ということで来店いただきました

8月生まれで、生後50日のお子様

とっても可愛いです

 

お目目、手足、全てのパーツがミニチュア

命の尊さを感じさせていただきました

この可愛さ、一生目に焼き付けておきたいですね

記念撮影を少々

ペンダントも作成させていただきます

しばしお待ちくださいね

 

 

お祝いをしたいところ…逆にいただいてしまった

お気持ち含め美味しかったです

ご馳走様でした

 

お子様の誕生で生活習慣が一変したことでしょう

今の時間を大切にお過ごしください…

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop