follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

刈谷 ポンジィ Pon G

2022.08.11

プライベート

私の趣味のひとつ、色々とカフェ巡り

コーヒーを求めて新しいお店に入ること

結構詳しいと思っている、店主です

 

【刈谷 ポンジィ Pon G】

日替わりのプレートランチやカレー、のお店

2021年10月にOPEN

元々、今池で居酒屋「ばかたれ家」を経営

さまざまな人との出会いをいただきました

数量限定のランチプレート、手作り料理が美味。

 

ランチメニューとして「ナポリタン」もgood!

ご家庭の事情とか、日本一周の旅、などの都合で

今池を離れて、刈谷で再出発です

 

お店づくりは、ご自身でコンコンと大工仕事など

看板作成もSNSで上がってました

私が今池祭りに出て、真鍮のワークショップを実施するのも

彼らのおかげで、いろんな仲間ができました

 

ランチメニュー。これとは別でカレーもあります。

元々、今池時代に彼の手作り料理の大ファンでした。

ハズレはないです。

当時、カウンター席に座る「隣の見知らぬお客様」との

談笑が良い思い出です

周年イベントでは、ファンでお店の中がカオス状態

とっても懐かしい

 

祝日で木曜日、という私にとってはベストタイミング

ようやく伺うことが出来ました。

久しぶりの再会が嬉しかった…

 

食後のデザート分のお腹は持ち合わせておらず

猛暑でアイスコーヒーを注文

今日も多くの方でにぎわっていたので

彼らとはお話しできず…ですが、それも嬉しい

地元のお客様らしき方がチラホラ

 

お持ち帰りで「バスクチーズケーキ(冷凍)」

夜食としていただきました、これも美味。

こうして文章を書いていると、月日が経つことを感じ

色々あったな、と思い出に耽ってしまう

ジュエリー制作はまだまだタップリあります

さて、頑張ろう…

 

=お盆休み=
通常通り営業
12日(金)のみ、お休み

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop