follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

結婚記念日にダイヤモンド追加

2022.07.20

仕事

いわゆる、夏休み、になりました

「旅行」を計画されている方も多いでしょう

海に山、想像すると楽しくなりますね、店主です

 

【結婚記念日 ダイヤモンドの追加】

2016年12月に当店で結婚指輪を準備したお二人

毎年1個づつ、ダイヤモンドを追加していきます

合計6個、6年目。

近況報告をお聞きしながら、1年の振り返り。

ご依頼主の彼とは、長いお付き合い

本当にありがたいです

また来年もお会いできること、楽しみにしています

 

 

6年前の指輪の写真

ココをクリック

過去の結婚指輪とか私のブログで調べることができます

ハワイの話をしていましたね…

かなり規制緩和もされて、往来できるとか

早く海外旅行へ普通に行ける日が来てほしいです

 

 

夏休みといえば、花火

名古屋地区だと

・豊田おいでんまつり(7/31)

・岡崎(8/6)

開催のようです

調べてみると、情報が出ていない…とか

 

振り返ると告知なしで

花火が上がった年もありました

なつかしい

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop