follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

2022 ゴールデンウィーク

2022.04.30

仕事

2022 GW スタート

行楽地も人で賑わっているようですね

楽しい休日をお過ごしください、店主です

 

【金】

2022年ゴールデンウィーク

SNSでは楽しい休暇を過ごされている様子がたくさん

私はタンタンと仕事中

ゴールドといえば「金相場」

いろんなものが高くなり

金も同様に驚く価格になっています

1g、9,000円を超えるか?と思いましたが

そこは踏みとどまりました

 

削った金の粉、これも大切なもの

精錬といって「純金、純銀、など取り出す作業」を

専門の金属会社へ依頼していきます

今がいいタイミングかもしれません

 

 

暖かかった4月

【ツツジが満開】

いつもはGW明けぐらいなイメージですが

見ごろも過ぎてしまった

最近は「ちょっと郵便局へ…」は

自転車で5分を徒歩10分へ

歩くと小さな花とか街の変化に気づいて

いつもの景色が違って見えます

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop