follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

明日、結婚式

2022.03.25

仕事

歴史の重さ、先日お話しした方の会社が

まもなく100周年だとか…続けるって素晴らしい

コツコツひとつづの積み重ねが大切、店主です

 

【前撮り写真】

明日、結婚式を迎える、ディズニー好きお二人

少々前に「前撮り写真」に

ちょっとだけ、立ち合わせていただきました

幸せな瞬間

最近のトレンドは、結婚式とは別日で写真を撮る

思う存分に写真で記録に残すって良いですね

 

挙式が終えられたら、お気軽にお寄りくださいね

お幸せに

 

 

私の元へ

【GR3 コンパクトデジタルカメラ】

今まで、外出先での写真撮影は

大きめのミラーレスデジタルカメラを使用

持ち歩くには重いし

万が一、破損した場合はジュエリー撮影で支障がでる

もっと気軽に撮影したい、ということでコレにしました

 

今回、お世話になった二人も

カメラ好きということで、色々と話題が広がりました

明日、結婚式、おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop