follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰り マリッジリング

2022.03.16

仕事

大切な愛車を手放す

生活リズムが変わり、維持するのが大変

仕方ないことか…、店主です

 

【里帰り マリッジリング】

約9年前にお世話になったお二人

クリーニングをさせていただきます

付き合った時のリング、婚約指輪、結婚指輪

プレゼントジュエリー、そしてベビーリング2個

節目でお話しさせていただいてます

そんなご家族に幸せが、もうひとつ、ありました

第三子の誕生

ベビーリングを作成させていただきます

元気で愛想が良く自然と笑みが溢れます

少々、写真を撮らせていただきました

もちろん、ご家族にプレゼント…

しばしお待ちください

 

 

3人目のお子様

車を大きくしたり、住まいでも子供部屋の確保など

変化が求められますね

その分、幸せが待っています

あっという間に10年がやってきますね

お二人と出会ったのは、ある結婚式でご一緒だったこと

懐かしいです

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop