follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

前撮り写真

2022.03.08

仕事

幸せな「前撮り写真」

これほどカメラを向けられた事ないと思います

楽しい1日だったでしょう、店主です

【前撮り写真】

最近のトレンドでしょう

結婚式を行う会場でシッカリ前撮り写真

和装、洋装、+α

結婚式当日は、様々なところに目を配らせて進めます

写真はどうしても、短時間でサッと済ませてしまう

当日の天気も良いとは限りません

 

そんなときは「前撮り写真」は必須ですね

今回、結婚指輪を作らせていただいたお二人から

お誘いいただき、幸せな瞬間を過ごしました

もちろん会場の許可を得ていたいただいてます

プロカメラマンやメイクさんが奮闘中なので

邪魔にならないよう…小さくなって

 

写真の力は、大きいと思います

現代はスマホなど簡単に写真を撮れる時代

その中でプロの写真は全てに意味があります

上記の写真は

空に向かって新郎新婦が足が長く綺麗に撮れるよう

縦構図でしょう

お二人の立つ位置、視線は見つめる?うつむくか?

二人揃って空は見ません

写真は面白いです

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop