follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

赤ちゃん指輪

2022.02.11

仕事

金曜日は定休日

買い出しと普通に制作活動

といつもと変わらない1日、店主です

 

【オーダー ベビーリング】

生後4ヶ月の赤ちゃん

結婚指輪や諸々でお世話になってる方

寄っていただきました

抱っこもさせていただき、とっても幸せです

小さいは正義

仕草ひとつとって、可愛いです

オーソドックスな、赤ちゃん指輪を作成していきます

 

 

リングゲージ

赤ちゃん用の指のサイズを計測するツール

「無いものは作ろう」ということで作成です

通常のリングゲージは、1号の下は0号があります

その下は、-1号、-2号… と続きます

分かりにくいので、独自に作りました

我ながら良きアイテムだなと

何でも自分で作るのは楽しいです

 

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop