follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

嬉しい報告

2022.01.16

仕事

6年前…お店スタートして10周年の年

体力があったなと当日のブログの記事を見て思います

今を大切に生きなければ…、店主です

 

【嬉しい再会と報告】

2016年に「青空ウエディング」というイベント

お手伝いさせていただきました

その時にボランティアとして参加いただいた方から

「結婚します!」と来店いただきました

イベント終了後もその後のメンバーとご一緒したり…

(コロナでパタリと止まってましたが)

あれから6年の歳月を経て、嬉しい報告でした

優しい彼との出会いを大切に一歩づつ、ですね

ありがとうございました

 

 

青空ウエディング

振り返ると良い出会いが沢山ありました

この「青空ウエディング」は

元気一杯のご夫婦が2013年にスタートさせたイベント

2014年からお手伝いとしてブースへ参加

2015年は鶴舞公園、2016年は納屋橋にて

私自身も「あの時」だからこそ、楽しく頑張れたのでしょう

イベントは楽しい

改めて思います

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop