follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

木曜日は作る日

2021.12.23

仕事

色々とシャットアウトして制作に没頭

あっという間に1日が過ぎていきます

残すは1週間…2021も終わりか、店主です

 

【研磨ツール、新調】

今まで使用していたモノが少々異音がてきました

この道具がないとジュエリー制作は止まります

というわけで、2台体制になりました

買い物は楽しいです

 

ジュエリーを作る際に磨く道具

先端部分が回転して研磨していきます

1日で触らない日は無いでしょう

 

このような取り付け方法「吊り下げ式」と呼ばれます

今まで「今、使用しているツールが壊れたら困るな…」と

不安に思ってましたが、問題解決です

 

 

いただきもの、の数々

本当にありがたいこと

たい焼き、嬉しい差し入れです

ご馳走様でした、尻尾から食べる派です

 

沖縄土産の塩ポン

沖縄に行った気分になります、ご馳走様でした

 

あられとクリーム

久しぶりに遊びにきてくれたフォトフラファー

お元気そうで何よりです

お気遣いありがとうございました

美味しかったです

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop