follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

里帰り マリッジリング

2021.12.13

仕事

チョコレートは元気にさせてもらえる

コーヒーともよく合い、大好きだったりします

スィーツに溢れて幸せな、店主です

 

【里帰り 結婚指輪】

昨年の12月、結婚指輪でお世話になったご夫婦

1年ぶりにリングメンテナンスのため

寄っていただきました

お会いした瞬間、作成していた当時に戻ります

店内がにぎやかになり、笑顔がたっぷり

こうしてジュエリーショップへ足を運んでいただける

本当に感謝、私のボーナスタイムです

 

 

お菓子、いただきました

有名銘菓のチョコレート

お気持ち含め美味しくいただきました

とっても美味しかったです

身体を労わりながら、日々のジュエリー制作に励みます

ありがとうございました

 

言葉で表すのは難しいですが、気持ちって大切

そんなことを思うお二人でした

末長くお幸せに!

 

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop