follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

金曜日は定休日

2021.12.03

プライベート

車の点検は欠かせない

取引先を巡りつつ、喫茶店で30分の自分の時間

コーヒー&スィーツが欠かせない、店主です

 

【愛車 ミニ 点検】

定期的なチェック、壊れる前に異変を感じたら整備

ブレーキ分解清掃や関連する部分の摩耗パーツの交換

 

今回、少々車高を上げてもらいました

大きなトラブルになる前にちょっとづつ準備

この形のミニは2000年が最終モデルなので

購入しようと思っても20年落ち

程度が良いミニでも年数が経って

希少価値の高い車になっています

大切に乗りつづけます

 

 

取引先をグルリと周り、その帰りカフェ

カフェの中で作っている出来立てのカヌレ

若いパテシエさんが作られてました

 

新栄の「CENTRE」というお店

たまたまオーナーとご縁があり、寄ってみました

ちょうど店頭に立たれていたので雑談

「センスを磨く、ちょうど良いバランス、熱意を持つ」

が私の印象

また寄らせていただきます

 

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop