follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

トライアルリング

2021.10.17

仕事

今週末は多くの結婚指輪のご依頼をいただく

気づけば年末になりそう

ピッチをあげて制作活動をしなければ…、店主です

 

【トライアルリング】

結婚指輪をつくるとき、サイズやデザインを確認用のリング

シルバー製、今回はゴールドメッキを施して完成

よりリアルに近い形へ…

岡崎市からご依頼だったため、郵送にてお渡し

ゆっくりお試しください

結果をお教えいただき本作成へ移ります

 

 

面白いネーミングのパン

話題のパン屋さん

お世話になっている方からいただきました

美味しかった、ありがとうございました

全国に不思議な店名で経営されてるベーカリー

よく思いついたな…と感服

パン屋さんの価値を押し上げた「高級食パン」

アイディアは無限です

 

多くの結婚指輪のご依頼をいただいた週末

落ち着いて手を動かしジュエリー制作に勤しみます

Bookmark and Share

コメント

コメントはまだありません。

    コメントする

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


pagetop

pagetop